2008年02月12日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第437回「よく使う略語を教えてください!」 (02/12)
  3. ブルーマン(02/12)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第437回「よく使う略語を教えてください!」

2008.02.12(19:25)
うちの子らが ちょっと前までよく使っていた略語! 

それは 「かんどり」 あんど 「さんぷり」

それぞれ「漢字ドリル」と「算数プリント」の略でござんした。

ブルーマン

2008.02.12(10:44)
ブルーマン



ブルーマンの公演に行って来ました。
場所は、ブルーマンの公演のためのみに作られた六本木インボイス劇場。
16:30開演、途中休憩を入れることなくノンストップで約2時間。

前から5列目までは、パフォーマンスで飛んでくる液体絵の具から身を守るための透明雨合羽付きのポンチョシート。
そして、わたくしは前から6列目。
ポンチョシートとほぼ変わらない位置で、席料は1000円もお安い♪お得♪
と思ったのは甘かった。 


⇒ブルーマンの続きを読む
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

