2008年02月21日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ピアスで素適度20%アップ?!(02/21)
  3. 「食の安全」が話題になっているけれど(02/21)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピアスで素適度20%アップ?!

2008.02.21(14:46)
先日ひさびさのお出かけランチのために ひさびさ手持ちのアクセサリーを物色し、ひさびさにピアスなどつけてみたところ、普段は私の格好に辛口な娘が大絶賛!

ママ、ピアスつけてるだけで、素敵度が20%はアップしてる!

えっ、まじですか?! ♪♪

まあ普段いかに私がオシャレに無頓着になっていたか と、娘なりの身内びいきとがあわさっての大絶賛だとは思いますが(笑)
ひさびさに新しいピアスが欲しくなり、大好きなブランド Folli Folli のものをあちこち見てまわっちゃいました。
こういうピアス ↓ が 好きですね。




ジェイウェルドットコム


¥24,570



ダーリンだって、愛する妻の20%アップが見たいハズ!(爆
買ってくれないかな~~~♪


「食の安全」が話題になっているけれど

2008.02.21(09:50)
 ちょっと前は、偽装問題がてんこ盛りでしたね。

 すっかり再編された雪印、信頼と元気を回復した不二家あたりがもうはるか過去の思い出話になるくらい、ミートホープやらなにやら次から次に出るわ出るわでした。
 あれだけ世間が大騒ぎした食品偽装問題ですが、なんとなく、赤福、吉兆でクライマックスを迎え、その後あまり話題を集める事もないような。

 一連の事件を受け、食品関連各社が厳しく食品管理を行うようになった結果、問題になるような食品偽装が一掃されたから・・・とはあまり思えませんが~
 現在旬といえば なんといっても冷凍餃子問題、
 世間の関心が こっちに向いたから、鬼の首を取ったように あそこも、ここも食品偽装がありました~ とメディアが報道しなくなったってとこじゃないでしょうか。
  ⇒「食の安全」が話題になっているけれどの続きを読む
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

