2008年02月26日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 消防点検(02/26)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

消防点検

2008.02.26(11:35)
今日は消防点検の日。  マンションなので、必ず年に1度、各戸のキッチンに取り付けられた火災感知器とバルコニーの避難梯子の点検があります。 加えて同時に、排水口の清掃作業も。 必要だし有り難いことなのですが~ もうもう 普段の家の中が汚すぎっ! なので、 業者さんがチェックする場所をあらかじめ掃除する必要が(爆 掃除箇所は、台所、お風呂場、ベランダ なのですが、ベランダに出るには居間を通るので、居間も片付けなきゃ・・・ で、朝からフル回転でお掃除しまくってました^^;;; おかげで、今日の我が家は、とってもスッキリ! 普段からきれいにしてればいいんだけど、それができない我が家。 めんどくさくて憂鬱な消防点検だけど、家の中が片付く滅多にないチャンスになってます(爆 今日のこの状態を! 保てればいいんだけど、なぜかそれができないんだよねえ。。
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

