2008年03月16日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ハッピーバースデー(03/16)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハッピーバースデー

2008.03.16(14:42)
先日誕生日でした。 

また ひとつ年をとる(爆 

って もー嬉しくもなんともない ので(^ ^;)ゞ

できれば誕生日なんて気づかないふりですっと過ごしてしまいたい

と思いつつ、
友人からの「お誕生日おめでとう」や家族からのプレゼントは本当に嬉しく、ありがたいものです。

今年は夫からは可愛らしい馬蹄型のペンダントを、
長女からはカードとリサガスのポーチを、
次女からはカードとリサガスのストラップをプレゼントにもらいました。

それぞれ自分のお小遣いの中から、私の知らないところで選んでくれたんだなーと思うと
本当に感激です。
そんな家族を、一号(長女)にもらったカードでご紹介

 家族


左から一号(長女)、二号(次女)、そして夫。
似てるか似ていないかは  微妙

| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

