2008年03月26日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ねんきん特別便が来た!(03/26)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねんきん特別便が来た!

2008.03.26(13:51)
年金


年金問題が浮上して久しいわけですが。

現在サラリーマンの妻(国民年金第3号被保険者)身分のわたくしは、先々月夫の勤務先から年金にかんして 「見直しと確認を行った結果住所に誤りがあったので訂正済み」 との連絡を受けておりました。

なので、5000万件の「宙に浮いた」年金記録と聞いても、まさか自分が該当者にふくまれているなんてこれっぽっちも思わず うわー大変だなあ くらいの他人事的感想しかなかったのです。

が、届いちゃいました(爆

⇒ねんきん特別便が来た!の続きを読む
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

