2008年03月28日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 第467回「ヴィレッジ・ヴァンガードで気になるアイテムは?」 (03/28)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第467回「ヴィレッジ・ヴァンガードで気になるアイテムは?」

2008.03.28(21:49)
ひさびさのトラックバックテーマです^^

お題のヴィレッジ・ヴァンガードで気になるアイテムは? ですが。

わたくしといたしましては。 店内入り口のゲートに これでもか とばかりにくっつけてあるキャラクターもの(?)のマスコットがいちばん気になるアイテムです!

それらは、ときにカエルだったりパンダだったり。
一号(長女)の目撃情報によると、リサやガスパールだったこともあるようですが。

要は、ぬいぐるみ。。というか、小さなマスコット人形というのでしょうか。

その手や足にマグネットが仕込んであってですね、
ゲート(鉄製)に片手でぶらさがってみたり、足でくっついてみたり。
 
はたまた両手(両足)でぶら下がり両足(両手)でループを作る事によって、二体目以降を(まるで折り紙の輪っか飾りのように)つなげたりできるんですね。

ご覧になった事のない方は、ぜひ想像してみてください!
超ラブリーなマスコットが、生活空間のどこかから ぶら下がっていたり、何体もつながっていたりするんですよ~
もし、自宅の冷蔵庫とかに そんなものが くっついていたら・・・(≧∀≦)
しかも、何匹もつながってたりしたら・・・(≧∀≦)(≧∀≦)

わたしとしては、いつかぜひゲットしたい そして、ゲットするときにはぜひ2体以上を目指したいアイテムでございます!(≧∀≦)





| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

