2008年07月29日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新潮文庫の100冊(07/29)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新潮文庫の100冊

2008.07.29(06:48)
2007年度版完読宣言をしてから、一冊も感想をアップしないうちに すでに2008年版の新潮の100冊が出ております。。。。
ざっと見たところ、けっこう入れ替わっているようですので、時間が出来たらこちらもリストをアップしたいと思いますが、とりあえず さーにん的宿題の2007年度版の進捗状況は、3冊読みましてトータル49冊読破となりました。

読んだ本は「ありがとう大五郎」と「硫黄等に死す」と「エイジ」です。
「ありがとう大五郎」は今年の100冊にも入っていますね。
それでは以下かんたんに感想を。

⇒新潮文庫の100冊の続きを読む
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

