2009年04月06日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 図書カードをいただきました(04/06)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

図書カードをいただきました

2009.04.06(18:02)
先日郵便で届いた一通の封書。
中を開けてみると、ダ・ヴィンチさんから図書カードの贈り物でした。

図書カード

ときどきwebアンケートに参加しているのですが、その中のひとつが当選したらしい。
もらった本人はいつ回答したものだったかも忘れてしまったのですが、律儀に抽選、発送してくださってるんですねー。
ダ・ヴィンチさん、ありがとう。
1000円分の図書カード、何の本を買おうかな♪

ダ・ヴィンチのアンケートへの参加方法は、こちらから。
ダ・ヴィンチ本誌のアンケートハガキでも参加できます。
今は、子供の本に関するアンケートを実施中。興味のある方はどうぞ。

| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

