2009年04月30日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. CUTiE とクロワッサン(04/30)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CUTiE とクロワッサン

2009.04.30(10:05)
ダ・ヴィンチさんのアンケートにモニタープラザさんの企画と立て続けに図書カードとAMAZON券が当選し、100年に1度の大豊作が訪れているかのような さーにん。

で、はじめにいただいた図書カードを使い切りました。
雑誌で。
というか、雑誌の付録目当てで(爆)。
最近の傾向ですが、どの雑誌も付録に力が入っているんですよね~。
滅多に雑誌を買わないさーにんですが、アレコレ見ていると、うっかりすると付録目当てでどれもレジに持って行きたくなっちゃうような感じです。

さて、図書カードで買った雑誌、まず一冊目は次女用。CUTiE (キューティ) 5月号です。



さーにんが見てもチットモ面白くない記事とチットモ魅力を感じない付録で構成されているんですけど(それをジェネレーションギャップという)、オシャレに目覚めた中学生女子にはハートを直撃するファッションが満載の魅力あふれるファッション雑誌です。
付録も毎回次女が大喜びのセレクション。
5月号はケアベアの文具3点セットでした。

2冊目は さーにん用。クロワッサン5/10特大号です。



大特集の中身は
「もう鏡がこわくない」
「シミ、シワ、たるみ解消法」  ^^;;;

10代のお肌プリプリの娘たちには なんの関心もないに決まっていますが(それもジェネレーションギャップですね)、アラフォー世代には魅力あふれる特集でございます。
付録がまたすごかったんですよ、「かづきデザインテープ」。
傷跡を隠したり、お肌のたるみを引き上げたりできる特殊な薄いテープです。
1枚1575円のそのテープが付録に付いていて、本誌には写真やイラスト付きの使用法がちゃんと載っているというんですから、これは試しに1度、、、って思っちゃいますよねえ^^;;;

さっそく使用法に沿って こめかみにテープを貼ってみたところ、確かに顔つきが若くなる!
ような気がする。
気持ちは確実に上向きになる。
貼っていることが全然わからないし、1日貼っていてもはがれないのは本当に優れもの。
これは、10冊くらいオトナ買いするべきだったか。ってカード目当てにライダースナックを買う小学生男子じゃあるまいし(古っ)

残念ながら本誌はAMAZONでは売り切れのようなので、付録を使い切っちゃったら次はこちらですね。




| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

