2011年08月17日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Water for Elephants(08/17)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Water for Elephants

2011.08.17(23:44)
Water for ElephantsWater for Elephants
(2011/05/17)
Soundtrack

商品詳細を見る


夏休みに10日ほどアメリカへ行ってきた。
娘たち2人とともにニューヨークで単身赴任している夫のもとへ遊びに行ったのだ。

飛行機は、行きも帰りもアメリカン航空(安かったから)。
安いせいかどうかわからないけど、機内の映画番組は行きも帰りも同じだった。
たいして面白い番組はやっていなかった。なかで、唯一面白かった映画がこれ。

行きと帰り、あわせて5回もこの映画だけ見てしまった(笑)。

サーカスが舞台でいろんな動物が出てきて、なかでも主役が象、というのもいい。
敵(?)役のオーガストのキャラクターと、演じている俳優もいい。
ちょっと「レオン」で刑事役をやったゲイリーオールドマンのいっちゃってるエキセントリックな感じを思いだす。

なにより主人公とヒロインがなんともいえずいい。
特に主人公の男の子はクレジットを見ても知らない名前だったけど、すごく良かった。
微苦笑というような、表情で演技できる俳優さんだ。
日本に戻って検索したら、けっこうヒットした「トワイライト」という映画で主演した人らしい。

ロバート・パティンソン。注目である(笑

| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

