2012年01月14日

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. プロデューサーズ(01/14)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プロデューサーズ

2012.01.14(22:13)
プロデューサーズ コレクターズ・エディション [DVD]プロデューサーズ コレクターズ・エディション [DVD]
(2006/10/04)
ネイサン・レイン、マシュー・ブロデリック 他

商品詳細を見る


なんの予備知識もなしに、たまたまつけたWOWOWで見た。
タイトルも知らなかった。
出ている役者さんも知っている人がひとりもいなかった。
でも、大当たりだった。楽しい映画だ。

ミュージカルだからストーリーは単純。
ブロードウェイを舞台にしたコメディだ。
かつては大物だったがいまや落ち目で金策にきゅうきゅうしているブロードウェイのプロデューサーが
冴えない会計士と組んで一攫千金の詐欺を企むお話し。
パトロン役の大勢の老女の踊りや歌とか、ゲイの舞台監督とか、超絶セクシーなスエーデン人美人秘書など
まわりを固める面々も個性的でにぎやかだ。
見終わって、やっぱミュージカルもいいなあ。って、心から思った。

| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

