スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピアスで素適度20%アップ?!

2008.02.21(14:46)
先日ひさびさのお出かけランチのために ひさびさ手持ちのアクセサリーを物色し、ひさびさにピアスなどつけてみたところ、普段は私の格好に辛口な娘が大絶賛!

ママ、ピアスつけてるだけで、素敵度が20%はアップしてる!

えっ、まじですか?! ♪♪

まあ普段いかに私がオシャレに無頓着になっていたか と、娘なりの身内びいきとがあわさっての大絶賛だとは思いますが(笑)
ひさびさに新しいピアスが欲しくなり、大好きなブランド Folli Folli のものをあちこち見てまわっちゃいました。
こういうピアス ↓ が 好きですね。




ジェイウェルドットコム


¥24,570



ダーリンだって、愛する妻の20%アップが見たいハズ!(爆
買ってくれないかな~~~♪

<<期末テスト | ホームへ | 「食の安全」が話題になっているけれど>>
コメント
20%アップして良かったですね(^^)
俺もいつか20%アップできるように努力します。
しかし結婚して子供が出来てからはからはお洒落とは遠くかけ離れてしまいしたね
う~ん
何とも・・・
【2008/02/22 00:48】 | たかぴっぴっぴ #- | [edit]
こんにちは~

>20%アップして良かったですね(^^)

ありがとうございます~ いやしかしお恥ずかしい(^ ^;)ゞ

>しかし結婚して子供が出来てからはからはお洒落とは遠くかけ離れてしまいしたね

うん、うん。私もです~
身なりばっかかまってたら子育ては出来ませんって時期もありましたし、オシャレより先にやらなきゃならない事がなんだかたくさんあるんですよね。
オシャレなお母さんは難しくとも せめて こぎれいなオバサンでいられるよう頑張りたいと思います(爆

【2008/02/23 14:13】 | さ〜にん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saanin.blog118.fc2.com/tb.php/10-b6685231
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

