スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そして私のマトリョーシカ 

2008.09.12(11:41)
さいきんマトリョーシカがお気に入りのさーにん。

そんな私のために、先日夫が出張土産にマトリョーシカを買ってきてくれました。

って。

こ、これは。。。

せっかく買ってきてくれた夫には悪いけど。

あまりのショーゲキに、わたくし顔がひきつってしまいました。


夫が買ってきてくれた歴代大統領マトリョーシカ。

左から、メドヴェージェフ、プーチン、エリツィン、ゴルバチョフ。
一番右のは小さすぎてよくわからない・・・多分ブレジネフ??

マトリョーシカ

夫よ・・・よりによって、なぜこれを選ぶ?(; ;)


関連記事  マトリョーシカちゃん

にほんブログ村 本ブログへ  
記事が気に入ったらポチっとお願いしま~す!

<<フラッタ・リンツ・ライフ | ホームへ | マトリョーシカちゃん>>
コメント
開けても開けても大統領(笑)
ごめんなさい。笑っちゃ失礼と思いつつ笑ってしまいました。
特にエリツィン元大統領の表情が素敵すぎ(笑)

さーにんさんのショーゲキ、すっごくよくわかりますが、
ご主人のセンスは素晴らしいと思います!
【2008/09/12 16:38】 | nakaji #aJiwwryw | [edit]
あ~~これは!
私も衝撃です。。なぜ!?
男と女の脳の違いですね^^

あっいや
わが家ももう随分昔、ダーリンがロシアに行った時、私に買ってきてくれましたが・・・かわゆかったです♪
でも、今や目につかない遠いところに立っておられますv-391
【2008/09/12 19:39】 | ふるり #- | [edit]
渋すぎます…
マトリョーシカと言えば、前記事のような可愛いものを想像しただけに。

【2008/09/13 03:11】 | ryoko #- | [edit]
おはようございます。
これは・・・スゴイですね(笑)

圧倒されます。

マトリョーシカって
あんな可愛らしいのものばかり
だと思っていたのですが。

(もう一度画像を見て)

衝撃的ですね。。。
ホントに

ご主人のセンス
素晴らしすぎます!!
【2008/09/13 07:20】 | きみやす #- | [edit]
こんにちは

このソ連・ロシア指導者マトリョーシカは私の実家にもあります.
少し古いものなので,たしかエリツィンまでしかいなかったと思うのですが…

ちなみに私はこういう色物のお土産が大好きです(笑)
【2008/09/13 11:47】 | kova #- | [edit]
nakajiさん
たしかに。エリツィンさんの顔はインパクトがありますよねえ。
一番大きくて常に見えているのがメドヴェージェフさんで、まだ良かったかも(笑)

ふるりさん
あっ、ふるりさんのお家には普通のかわゆいマトリョーシカがあるんですね!いいな~
うちのマトリョーシカは、置き場所が定まらず・・あちこち移動させられてます(笑)

ryokoさん
渋すぎます、ほんとに。。(笑)
私は。。マトリョーシカに渋さは求めていないのに(笑)

きみやすさん
じっくり見ていただいてありがとうございます~。
私としても、載せた甲斐があったというものです(笑)

kovaさん
おお!kovaさんご実家にもあるんですか。
なんか・・kovaさんとは、ホントイロイロかぶりますねえ(笑)

【2008/09/15 10:29】 | さーにん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saanin.blog118.fc2.com/tb.php/141-0ed5b361
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

