
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」

2008.03.09(15:11)
好きなキャラクターといえば、なんといっても「リサとガスパール」!

絵本も、小物も大好きで、ケータイの待ちうけもリサガス、カレンダーもリサガス、仕事で使ってるシャーペンもリサガスです♪

リサとガスパールのであい
ブロンズ新社
発売日:2002-05
リサ&ガスパール  リサ & ヒョウ
Amazy

そんな私なので、今は当然パスコのパンを食べまくりです
(30点分のシールを集めると、リサガスのエコバッグがもらえる)

で、好きな雑貨屋さんで、ヴィレッジ・ヴァンガードは横浜ルミネのお店に良く行きます。
面白いものがたくさんあるので、行くと、軽く1~2時間は時間をつぶせちゃう(^ ^;)ゞ

<<無駄な抵抗??!! | ホームへ | 夜は短し歩けよ乙女>>
コメント
またまた こんばんは。 えっ 横浜ルミネですか?? 私は今は住んでないんですが、人生の大半を横浜で暮らしてきました。 懐かしい~。 独身の頃、会社の帰りに横浜で乗り換えだったので、よくルミネとか寄りましたよ。 その頃と随分変わったんでしょうねぇ。
【2008/03/09 23:29】 | genfavbook #8w8Th2ek | [edit]
うわー横浜をご存知なんですね。 
みなとみらい線の開通などで少し雰囲気が変わった部分もありますが、そごうや高島屋やポルタ、ルミネ、ダイヤモンド地下街、ジョイナスなど主要レイアウトは変わらず なので、きっと久しぶりでも あまり違和感はないかも?

それにしても、またひとつ共通点があって嬉しいです。これからも どうぞよろしくお願いします♪
【2008/03/11 18:35】 | さーにん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saanin.blog118.fc2.com/tb.php/19-f0273a6d
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

