スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無駄な抵抗??!!

2008.03.10(18:39)
いきなり こんなことを言うのもアレなんですが。

実はうちの夫ハゲなんです。

いや、正しくは まだ予備軍状態なのですが。
ここ数年で急速に、頭のテッペンあたりの毛が産毛に生え変わってます(爆

本人いわく「このままではあと数年で、完全に宇宙ハゲになってしまう」らしい。

わはは なにその愉快なネーミング((≧∀≦) と、暢気に受る私や娘達(爆)をよそに深刻な危機感を覚える夫。。

そして、朝に晩に欠かさず脳天にリアップをふりかけ、マッサージに はげんでおります。

せっせと使うので すぐになくなるんですけど、リアップって高いんですよね(-"- )


我が家の経済状態が、毛生え薬に圧迫されてます(爆



なんで、あんな効果があるかどうかも分からないものをせっせと買うのかしら?
ママはパパが たとえツルツルハゲになったって ぜーんぜん気にしないのに

と こないだ一号(長女)に チラッと愚痴ったらば 一号いわく。

ママのリフトアップ美容液とおんなじなんだから
パパだって気のすむまで使わせてあげなよ。 


あっ・・・  こりゃ見事に一本取られましたわ。  
言われてみれば そりゃ確かにそうだ。

というわけで。 

うちでは夫と私2人分の加齢への無駄な抵抗のための出費が続いております・・・

<<ロケットボーイズ | ホームへ | 第453回 プレゼント付☆「好きなキャラクターっています?好きな雑貨屋ってありますか?」>>
コメント
こんばんは^^初めまして。。
足跡たどって来てみました^^。記事を読んで、思わずくすり(笑)
だって、わが家のこと?って感じなんですもの。
お互いに夫婦で励みましょ^^
また遊びにきてくださいね。。
【2008/03/11 19:44】 | ふるり #YgUVdW1s | [edit]
ふるりさん ようこそ! ご訪問ありがとうございます。
さっそくまた そちらへも遊びに行かせていただいちゃいました。
これからも よろしくお願いします。
【2008/03/12 22:08】 | さーにん #- | [edit]
さーにんさん この記事ご主人読んでないんですよね? 心配になっちゃいました。 うちの主人は年齢の割りに、やけに童顔で髪も多いのですが、私もさーにんさんと同じく、たとえ髪の毛が一本もなくなってもOKですね。 最初に出会った時にだったら、引いちゃうかも知れないけど。 夫婦ってそんなもんですよね。
【2008/03/13 15:49】 | genfavbook #8w8Th2ek | [edit]
夫は まだこのブログのことを知らないので読んでいないと思いますが、

読まれたらやっぱマズイでしょうか(爆

自分が嫌いじゃないせいか どうも私には髪の薄さを気にする男性の心理に
イマイチ共感できないのかも。
自然なことなのでかまわないと思うんだけどなあ。

ところで、今更ですが、genfavbookは このままお呼びしていいのでしょうか(爆
もしなにか読み方があれば教えてくださいm(_ _)m
【2008/03/13 19:43】 | さーにん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 12:50】 | # | [edit]
上のコメントでgenfavbookさんが呼び捨てになってました~(>_<;)
大変失礼いたしました。
【2008/03/14 18:17】 | さーにん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saanin.blog118.fc2.com/tb.php/20-a4f12496
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

