スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CUTiE とクロワッサン

2009.04.30(10:05)
ダ・ヴィンチさんのアンケートにモニタープラザさんの企画と立て続けに図書カードとAMAZON券が当選し、100年に1度の大豊作が訪れているかのような さーにん。

で、はじめにいただいた図書カードを使い切りました。
雑誌で。
というか、雑誌の付録目当てで(爆)。
最近の傾向ですが、どの雑誌も付録に力が入っているんですよね~。
滅多に雑誌を買わないさーにんですが、アレコレ見ていると、うっかりすると付録目当てでどれもレジに持って行きたくなっちゃうような感じです。

さて、図書カードで買った雑誌、まず一冊目は次女用。CUTiE (キューティ) 5月号です。



さーにんが見てもチットモ面白くない記事とチットモ魅力を感じない付録で構成されているんですけど(それをジェネレーションギャップという)、オシャレに目覚めた中学生女子にはハートを直撃するファッションが満載の魅力あふれるファッション雑誌です。
付録も毎回次女が大喜びのセレクション。
5月号はケアベアの文具3点セットでした。

2冊目は さーにん用。クロワッサン5/10特大号です。



大特集の中身は
「もう鏡がこわくない」
「シミ、シワ、たるみ解消法」  ^^;;;

10代のお肌プリプリの娘たちには なんの関心もないに決まっていますが(それもジェネレーションギャップですね)、アラフォー世代には魅力あふれる特集でございます。
付録がまたすごかったんですよ、「かづきデザインテープ」。
傷跡を隠したり、お肌のたるみを引き上げたりできる特殊な薄いテープです。
1枚1575円のそのテープが付録に付いていて、本誌には写真やイラスト付きの使用法がちゃんと載っているというんですから、これは試しに1度、、、って思っちゃいますよねえ^^;;;

さっそく使用法に沿って こめかみにテープを貼ってみたところ、確かに顔つきが若くなる!
ような気がする。
気持ちは確実に上向きになる。
貼っていることが全然わからないし、1日貼っていてもはがれないのは本当に優れもの。
これは、10冊くらいオトナ買いするべきだったか。ってカード目当てにライダースナックを買う小学生男子じゃあるまいし(古っ)

残念ながら本誌はAMAZONでは売り切れのようなので、付録を使い切っちゃったら次はこちらですね。




<<マカロン大好き♪ | ホームへ | ビックリ!当選>>
コメント
あはは、何だか笑ってしまいました(笑)
さーにんさんの記事の書き方が面白くって~
付録のテープ、よさそうですね。
そりゃ、大人買いしたくなりますね(笑)
【2009/04/30 14:34】 | そら #iDX8.YKs | [edit]
付録、いいですね~
それは私も欲しかったなあ
私はお気に入りのアイドル(松潤)が最近雑誌の表紙を飾りまくっていまして
大人買いすべきかどうか迷いつつ
出費しているこのごろです^^;
お恥ずかしいです。。。
【2009/04/30 16:43】 | sara #- | [edit]
こんばんは。

>さーにんが見てもチットモ面白くない記事とチットモ魅力を感じない付録で構成(中略)魅力あふれるファッション雑誌です。

うわーい(笑)
さーにんさん、上手すぎ。
・・・逆に、読んでみたいかも。

>確かに顔つきが若くなる!
>ような気がする。
>気持ちは確実に上向きになる。

あはははは。
この流れ、最高です。

一人、PCの前で笑い転げてしまいました。

応援ポチです。


【2009/05/01 21:35】 | きみやす #- | [edit]
確かに若く美しいお城様には必要ないかも。
でもこのテープほしい!
欲しい~~。
こめかみに張れるなんてさっすがかづきさん。
いいこと教えてくれてありがとう。
日焼けして肌がざらざらで。
今からパックもしようっと。
【2009/05/02 11:11】 | たーぼのはは #- | [edit]
そらさん

笑ってもらえて嬉しいです!記事書いた甲斐があるわ~
ありがとう(^∇^)ノ

きみやすさん

きみやすさんも、CUTiE読んでジェネレーションギャップを感じてみます~?(笑
そういえば私は随分前に、娘に買った「小学5年生」でも激しく時代の流れを感じたのでした。きみやすさんには こっちの方が先かも?
応援ポチ、ありがとうございます!

たーぼのははさん

パックでお肌ピカピカになりました?
お使いに洗濯物干しに庭の手入れ・・・毎日の家事だけでも私達、いっぱい紫外線を浴びちゃいますよねえ。
検索してみたら、かづきデザインテープって これまでにも何度か女性誌の付録に登場していたみたいなので、また次もあるかも?情報ゲットしたらお知らせしますね~
【2009/05/03 16:33】 | さーにん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saanin.blog118.fc2.com/tb.php/211-a7c48319
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

