スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵なSNS「本カフェ」のご紹介

2009.06.11(16:57)
今日は さーにんが参加しているSNS「本カフェ」のご紹介です。

本の好きな人達が集まるコミュニティ「本カフェ」には現在60余名の本好きさんがメンバー登録をされていて、様々なトピックでおしゃべりをしたり、日記を書いたりして交流しています。

SNSって? と思われる方もいると思いますが(私もその1人です^^;;)、運営者のジーナフーガさんが細やかな心配りと素早い対応をしてくださっているので、すごく楽しく、また安心して参加できる場になっています。

参加資格は特にありませんので(アダルト、宣伝は不可)、本が好きな方、私と一緒に「本カフェ」で楽しみませんか♪


「本カフェ」へは こちらから



主催者のジーナフーガさんの「本カフェ」紹介記事

【SNS 本カフェについて】親愛なる皆様へ

<<人質カノン/宮部みゆき | ホームへ | 日本人の知らない日本語/蛇蔵&海野凪子>>
コメント
さーにんさんへ

素敵な紹介の仕方をして頂き、感謝いたしております!!
PCの前に座っている本好きさんと本好きさんが、少し休憩して

お互いの本談議に耳を傾けたり出来る様な交流場を目指して、
これからも精進いたします!!

【2009/06/12 18:35】 | ジーナフウガ #sAEroksE | [edit]
ジーナフウガさん

こちらこそ、いつも楽しく利用させていただき感謝感謝です!
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
【2009/06/13 12:03】 | さーにん #- | [edit]
私もSNSって?って人です(苦笑)
ほんと、新しい事が、どんどん増えて、
分からない事だらけです~笑

共通の趣味の方たちで集まって、
おしゃべりしたり、
とっても楽しいんだろうな~♪♪
【2009/06/13 13:40】 | そら #iDX8.YKs | [edit]
気の会うお仲間がネットでも増えるってうれしいわね
素敵なお仲間をふやしてね
【2009/06/13 15:45】 | たーぼのはは #- | [edit]
こんにちは。

SNSってよく見聞きするんですが参加したことはないんですよ。

最近本をあまり読めてなくて(パソコンの時間ばかり増えてます^^;)

「本カフェ」ってさーにんさんにぴったりのコミュニティですね♪
【2009/06/13 16:03】 | sara #- | [edit]
そらさん

SNSといえばミクシィが有名みたいですが、私は参加したこともないし、縁のない世界のように思っていました。

今参加している「本カフェ」は、多分ミクシィとは全然違う雰囲気なのかもしれませんが、本当にアットホームな感じで楽しいです。

たーぼのははさん

ははちゃん、ありがとう(*^^*)
おかげで、共通の趣味を持つお知り合いが増えて、いろいろお話しが聞けて本当に楽しいです。

saraさん

「本カフェ」は本に興味のある方なら誰でも参加OKなんですよ。
コメントの強制なんてことも一切ありませんし、読書家のsaraさんには楽しいかもしれません。
難点は、私の場合つい時間を過ごしちゃうことなので、saraさん、もしお時間に余裕があるようでしたらぜひ♪
【2009/06/14 12:47】 | さーにん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saanin.blog118.fc2.com/tb.php/226-f1fede4a
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

