スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「守り人」特製カバー当たりました♪

2009.07.12(22:34)
ある日仕事が終わって自宅に戻ってみると、私あてに不在通知が入っていました。
差出人は「偕成社」となっています。
あれっ、私なにか本の注文をしていたかな?
記憶がないけど、忘れちゃってるのかな?

とりあえず、配送会社に連絡を入れ、翌日荷物を受け取ってみてビックリ。
なんと、ずいぶん前に応募した守り人シリーズ特製ブックカバーが当選していたのでした。

軽装版の帯についているマークを2枚一口で応募するクローズド懸賞だったので、当たる確率が高かったのかも。
でも嬉しかったです(*^^*)

カバー1

実はこれ、かれこれひと月くらい前の話しなんですが、なかなか記事に出来ずにいました。

そこで、オマケに、普段使っている自家製のブックカバー(といっても紙を切っただけのもの)も公開。

カバー2
お気に入りの楽譜柄。
余り紙なので縦向きにしか作れなかったのがチト残念。

カバー3
某洋菓子メーカーの包装紙。

私は普段持ち歩いて本を読むことが多いので、本を汚さないためとオリジナルの表紙に折り跡などつかないように、もともとの表紙カバーは外して このようなブックカバーをつけることが多いです。
単行本サイズ、文庫本サイズ、新書サイズなどサイズ別にいくつか作って、本の雰囲気や自分の気分でつけるカバーを選んでいます♪

<<「陰陽師」DVD見ました | ホームへ | 私たちの友だち/バイコフ>>
コメント
特製ブックカバー、いいですね(*^_^*)
今年はまたなにかいいことが(*^_^*)
わたしは読んだ本たいていちょっと汚れてます。(^_^;)
ブックカバー見習わないとですね。
【2009/07/13 21:36】 | KOZOU #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saanin.blog118.fc2.com/tb.php/236-774eab31
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

