スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」

2011.06.08(01:37)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」�... トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」



「やらなきゃやる気は出ない」

もとは大学受験を控えた娘が当時の担任に言われた言葉。
勉強に限らず、なんにでもいえることなのかも。
教えてもらって私も「その通りだな」と思うことが多々あり。
身近な掃除でも食事の支度でも、取り掛かるまでは面倒で、
でもやりだすと、どんどん興がのって捗ったりして。

やる気が出ないな~というときには、とりあえずこの言葉をつぶやいてみる。
まあ、それでやり始める時もあれば、そうじゃない時もあるわけですが。

<<ボッコちゃん | ホームへ | 今読んでいる本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saanin.blog118.fc2.com/tb.php/253-ab9c08a1
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

