スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

携帯電話の機種変??

2008.03.29(19:17)
一号(長女)が、誕生日プレゼントには新しい携帯電話が欲しいという。

今使っているものは彼女自身とても気に入っているのだけれども、約2年たってずいぶんボロボロになってきている。

で、いっしょに地元のauショップに行ったところ、新しい機種の中に彼女の気に入ったものが見つかった。
店員に尋ねてみると、その機種は近日発売予定で入荷は4月はじめ、そして値段は2万5千円だという。

これまでにたまっている5000ポイントを使っても、2万円かあ・・ 高いなあ・・

同じ機種変といっても、古いモデルだったり、あと他社から乗り換えで新規扱いだったりすると0円とか1円とかだったりするから、そういう感覚だけれども。

携帯電話って実は高いのよねえ・・・

一号が誕生日プレゼントに といったわけがわかったわ。
(↑実は そんな安いものでいいの? の感覚だった母)
<<ゴールデンスランバー | ホームへ | 第467回「ヴィレッジ・ヴァンガードで気になるアイテムは?」 >>
コメント
最近私と長女が機種変をしました
私はw54s(ソニー)、娘はw61k(京セラ)です
画面がきれいで機能もばっちりで満足しています
娘のはワンセグ機能なしだったので0円でした~^^
家族間通話が無料になって今月は暇さえあればかけてきます(実はうれしい)

auはまだ安いほうで、ドコモやソフトバンクは5万円以上するそうですよ
ブログ友達の方が携帯は「高級家電」といってましたが、全く同感ですねー。


【2008/03/29 22:38】 | sara #- | [edit]
おお、私の携帯はw53Sだからsaraさんと同じメーカーのひとつ古いやつですね♪
私のも、前に0円で機種変したんです~
ワンセグがついていないけど、使わないから問題ナッシング^^
一号も そういうのを選んでくれればいいのにな~

【2008/03/31 14:12】 | さーにん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saanin.blog118.fc2.com/tb.php/31-be293ddc
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

