
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポケットアルバムのカバー

2008.04.01(09:29)
3月で退職した同僚に、これまでみんなでいっしょに撮った写真の手持ち分を整理して贈ることにしました。

写真屋さんで現像するとついてくるポケットアルバムでは ちとサミシイので、無印の透明ポケットアルバムを購入し、それにカバーをつけることに。

ポケットアルバムカバー


家にあった厚紙と余り布を使って、着脱可能なポケットアルバムカバーが出来ました。
費用は、ポケットアルバム本体の84円のみですが、なかなか可愛らしく出来たと自己満足(笑
喜んでもらえるかな?!
<<ものすごい勘違い(娘編) | ホームへ | 桜、満開>>
コメント
はいはい、絶対喜びますよ! すごく いいセンス。 柄もですが、色もいいですね。 私が大好きな色です。 さーにんさん器用ですね、ウラヤマシイv-218
【2008/04/01 13:07】 | シャイドリーマー #8w8Th2ek | [edit]
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
早速、遊びに来ちゃいました(笑)

素敵なアルバムカバーが出来ましたね。
さ~にんさん、器用なんですね♪
84円のみだなんて、いい感じです。

では、また、遊びに来させてくださいね~
【2008/04/01 16:58】 | ともぴぃー #iDX8.YKs | [edit]
v-353センスいいですね~
辞められる方もこんな心のこもった手作りのアルバムを頂いたらすごく嬉しいだろうし心の残ると思います

私も欲しいくらいですよ(*^_^*)


【2008/04/01 17:12】 | sara #- | [edit]
足跡からきました。

こんな素敵なものを喜ばないはずがありません!
私も、このアイディアで、大切な人に送ってみようかな。
ほおんと、アイディア次第でよりいっそう思い出深くなりそうですね。
【2008/04/02 00:53】 | ryoko #- | [edit]
シャイさん
ふふっ シャイさんも こういう色の取り合わせ、お好きなんですね♪ 私も^^
じつは、同年代に贈るにしてはちょっと可愛すぎるかなあ と思ったのですが、いつまでも可愛いものが好きなのはみんないっしょかなあ と。私達エイエンのオトメですもの♪

ともぴぃーさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
私も またそちらに遊びに行かせていただきますね、よろしく~

saraさん
うわあ・・褒めてくださってありがとうございます。
実物を見たまわりからも頼まれて、これから10個くらい作る事に。 
昔パッチワークに凝った名残の布切れがダンボールに2箱もあって場所ふさぎなので、有効利用できて嬉しいです^^

ryokoさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
そして、コメントをありがとうございます!
ポケットアルバムカバー、ぜひ作ってみてください。
みなさんに褒めていただいたので、時間が出来たら作り方をブログにのせてみようかと思っています~
【2008/04/02 17:55】 | さーにん #- | [edit]
カバーの作り方楽しみに、でも気長に待ってますね。
【2008/04/02 22:53】 | ryoko #- | [edit]
ryokoさん

待ってくれる人がいると思うと嬉しいですね^^
アップできたらお知らせしま~す(^∇^)ノ
【2008/04/03 18:13】 | さーにん #- | [edit]
こういうの良いですねぇ
思い出になりますよ。
それにしてもさーにんさん器用ですね。
売り物と言っても分からないですよ(^^)
【2008/04/04 02:22】 | たかぴっぴっぴ #- | [edit]
たかぴっぴっぴさん色付きの文字

おお、売り物に見えますか♪

・・それは、写真マジックです(笑
実物は(良く言えば)手作り感たっぷり、ようするに あちこちアラが見えるシロモノですぅ

【2008/04/04 13:06】 | さーにん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saanin.blog118.fc2.com/tb.php/34-6a7183ab
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

