
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしたか?

2008.05.06(11:54)
バカンスやレジャーでリフレッシュされた方もいらっしゃることでしょう。
ぜひ、お土産話を聞きたいものです。

さて私もGW中すっかりご無沙汰してしまいましたが、特に遠出などしていたわけではありましぇん(爆)

休みの夫の買い物に付き合ったり。
次女の部活の試合の応援に行ったり。
保護者会の打ち合わせがあったり。

本当は休み中に何冊も本を読むハズだったのですが、ずっと家族の予定にあわせて動いていたら、普段より忙しい毎日に。
読書どころか、パソコンに触るヒマもありませんでした(笑)
まあ そうなるだろーとは思っていたわけですが。

昨日は長女と塾の面談に行ってきたのですが、帰りがけに優雅なティータイムを過ごし、それがどうやら私の今回のゴールデンウィーク唯一のレジャーとなった模様(爆)

崎陽軒

上質な食器と調度品に囲まれた優雅な時間につまむのは。
下段からサンドウィッチ、スコーンとデニッシュ、そして3種類のデザートの本格的英国風ティータイムでございます。
温かいスコーンには生クリームとメープルシロップとジャムが別に添えてあります。
これで1350円とはお安いじゃ~ありませんか。(写真は2人分)

場所は崎陽軒本店内のティーサロンアボリータムでございます。
横浜駅付近で落ち着いたひとときを過ごしたくなったときに、オススメです。

 
記事が気に入ったらポチっとお願いします!

<<死神の精度 | ホームへ | 人生で一番たくさんの花束をもらう日>>
コメント
前のコメのハートの絵文字が間違ってました<m(__)m>
大変スイマセン。
v-238です!
よく見ないで送信してしまいますので^^;

2人分ならお安いですね~
いい時間を過ごせましたね♪

【2008/05/06 12:53】 | sara #- | [edit]
ああっ、saraさん、私こそごめんなさい!
写真は2人分ですが、値段は1人分なんですぅ。。。


そそっかしいもの同士(なんて言っても気を悪くしないよね?)これからもよろしくです~v-274
【2008/05/06 13:25】 | さーにん #- | [edit]
わー、ほんとに優雅なティータイムですね。
何だか、憧れてしまいます(笑)

さーにんさんは、ゴールデンウィークは、
忙しかったんですね。
やっと終わりですね♪
お疲れさまです♪
【2008/05/06 17:40】 | ともぴぃー #iDX8.YKs | [edit]
はじめてお邪魔しました。
あっという間に終わってしまったGWですが、さーにんさん忙しかったようですね。でも充実して過ごされたようで何よりです。v-46
【2008/05/06 18:31】 | らっく #zq804zj2 | [edit]
おほほほほ 奥さま 英国式のティータイムですわね。 これこれ、この形。 スコーンにサンドイッチ。 その他もろもろ。 カナダにヴィクトリアちゅう、英国っぽいところがあるんですが、そこに遠足に行きましたら(語学学校のです) 出ました、これ。 とあるホテルのメニューで、予約しておいたそうです。 単なるオヤツですが、何重にも高くなってると、格式高くて、ちょいとエリザベス気分でございますわね、奥さま。 
【2008/05/06 19:10】 | シャイドリーマー #8w8Th2ek | [edit]
うわぁ、懐かしいです。
私も横浜にいた頃、数回行ったことあります。
あの頃は、こんなお得なセットはなかったはず。
いいなぁ、美味しそう!

忙しい合間のひととき、子供と一緒になんて、優雅で、
穏やかで、楽しくて、いいですね。
【2008/05/06 23:00】 | ryoko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saanin.blog118.fc2.com/tb.php/59-1278e20f
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

