スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねじキューピーも可愛いけど♪

2008.06.10(22:40)
限定発売の ねじキューピが大人気で、神谷町のねじ専門店三和鋲螺に入荷された2000個があっという間に売り切れたとネットニュースで見ました。
どうやら、テレビ効果があった模様。
ですが、在庫があっという間に売り切れるのはわかるにしても、さきほどヤフオクを見てみたら、定価の10倍の値段がついてましたよ。
すごい人気だ、ねじキューピー。

その気になる姿は。

ねじ

こんな感じ。
まさに、ねじのキューピー。ねじキューピーっすね。
いまや かぶりものをかぶらせたら、向かうところ敵なし。誰より似合うぞキューピーちゃん。
どんなかぶりものでもキュートにかぶりこなすキューピーちゃん。

でもさ、でもでも、ねじキューピーより はとバスキューピーの方がラブリー・・
に見えてしまうのは、やはり身内びいきってものでしょーか(笑)


hato.jpg
うちの はとバスキューピーちゃん

  にほんブログ村 本ブログへ
記事が気に入ったらポチっとお願いしま~す!

関連記事
東京タワー

<<ノーベル賞受賞者にきく子どものなぜ?なに? | ホームへ | 高3長女試験中>>
コメント
キューピー…変わらぬ人気ですね。
キャラクターものに、興味が薄い私には少し、驚きです。

でも、はとバスキューピーちゃんの方が、私も可愛く見えます。
【2008/06/10 23:47】 | ryoko #- | [edit]
何でもかぶりますね~、キューピーちゃん(笑)
キューピーちゃんの辞書に「被れない」という文字はなさそうです。
鴨川シーワールドではシャチかぶってました(笑)

はとバスキューピー、見事にバスに同化していますね。可愛いです♪
【2008/06/11 11:17】 | nakaji #aJiwwryw | [edit]
ほんとに被り物させたら一番ですねw
でもネジキューピーはウルトラマンに出てたダダ星人に似てますねぇアハハ

ネジ屋さん限定ってところがGOODですね!
【2008/06/11 12:27】 | たかぴっぴっぴ #- | [edit]
ふーむ こうやって見ると キューピーちゃんってすごい美形だったんだ。 
今更ながら気づきましたわ、奥さま♪
【2008/06/11 12:33】 | シャイドリーマー #8w8Th2ek | [edit]
ryokoさん

そう言えばキューピーって私が子供の頃からありますねー。
そういえば昔、私の母が10センチくらいのキューピー人形に着せるドレスを編むのに凝ってたことも。かぎ針と毛糸で簡単に編めるとかで、母の周りで(?)すごく流行っていたの。手芸屋さんでもよく見かけたけど、今でもあるのかな?

nakajiさん

わお、鴨川シーワールドではシャチをかぶってましたか。貴重な情報をありがとうございます。私も鴨川シーワールドに行く事があったら、ぜひ探して、そしてゲットしたいと(爆)
ああ、私、ご当地キューピーちゃん集めが趣味になってしまうかも・・

たかぴっぴっぴさん

ダダ星人ですか、あはははは。
私は、なんとなくスフィンクスっぽいなーと思ってました(笑)
あと、「いしのかつら」(ドラクエの呪いのアイテム)とかも思い出してました(笑)

シャイさん

そうそう、美形だから何をかぶっても見るに耐えられ愛されるのかも♪
うちの長女はシーサーをかぶったキューピーちゃんを持ってました(友達の沖縄土産)
【2008/06/11 19:09】 | さーにん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://saanin.blog118.fc2.com/tb.php/90-a332adfc
| ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

