簡単レシピ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. さかなクンに会ってきた!(05/14)
前のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さかなクンに会ってきた!

2008.05.14(10:00)
実はわたくし なんちゃってアクアリストであります。
メンテナンスの時間がとれなくなってからは2本の水槽とベランダビオトープを細々維持しているのみですが、3年ほど前の最盛期には水槽8本、お魚の数は数百って感じでした。
何年たっても初心者レベルなのと限られた少しの魚種しか飼育したことがないので、いつまでたっても「なんちゃって」の私ですが、だからこそ~ さかなクンの知識量の多さを尊敬し、あの元気キャラに癒されてます~。
さかなクン、大好きです。

で、先日友人に誘われたイベント。  東京電力主催のオール電化生活体験フェアのようなものでして、リフォームにも住み替えにも縁のないさーにん家には全然関係のないものだったので断るつもりでした。
が、なんとそのイベントに さかなクンが来るというじゃーありませんか。
行く!」速攻お返事しましたとさ。

というわけで、お待たせいたしました。
⇒さかなクンに会ってきた!の続きを読む
前ページ | ホームへ |
カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
読書カレンダーBLACK
本好きが集まるSNS

FC2カウンター

